ダンポポの種

備忘録です

きょうは家に居たのに

2011年11月30日 18時15分17秒 | 日記・雑記


きょうは、霧に包まれた朝でした。(京都南部)
日中はそんなに寒くなくて、過ごしやすい一日でした。

きょうの私は、午前中、業務に出動した時間帯がありましたが、午後は在宅で、こてこてと作業しておりました。

「新聞屋…、きょうは集金のチャンスだぞ…、来たらいいっ!」
と、私も念じていたのですが、新聞屋さん現れず!
残念ー!

夕方から、私はまた出動しますので、きょうも会えぬまま終わりやな。

明日から12月。
気温が下がるみたいです。お互いに気を付けて過ごしましょう。

なお、画像は、本日18時ごろの最寄り駅の様子。
夕方6時で、もう真っ暗です。



コメントを投稿