ダンポポの種

備忘録です

雨が止んだので、歩き

2019年03月11日 22時00分00秒 | 散歩・ウォーキング


このところ、京都南部でも雨がよく降ります。
天気の変化が目まぐるしい毎日です。
きのうからの雨は、きょう午前中いっぱいまで降り続きました。(うちの地域)
きょう昼頃から、ようやく天気回復しました。

「このごろ、雨の日が多いから」という理由で、今月は散歩ウォークが滞り気味です。歩数が伸びていない

「散歩ウォークが滞ってくると、当ブログの投稿も滞ってしまうという傾向が 最近…」
「いつのまにか〝散歩ブログ〟になってしもたな


きょうは、天気の回復を見計らって、午後から木津川沿いへ出かけてきました。
歩けるときは頑張って歩いておかないと! …と自分に言い聞かせて散歩してきました。



↑K田辺、馬坂川沿いの桜。
 まだ咲いていません。つぼみの膨らみもまだまだの感じです。
 だけど、こうして暖かい日が続くようになると〝一気にくる!〟かも。



↑木津川堤防から撮影。
 赤矢印は甘南備山です。(そういえば最近、甘南備山へ登ってない…



↑きょうの木津川。







コメントを投稿