ダンポポの種

備忘録です

年明け完了

2019年01月02日 15時50分00秒 | 日記・雑記


きょうは、1月2日の恒例行事-、朝から うちの業務施設で新年ご挨拶会(新年互礼会)をしました。
心配していたお天気も、きょうは大丈夫でした。
昨夜は思いがけず雨が降ったりして、私も大変心配しておりました。

互礼会には、めちゃめちゃ大勢がお見えになるわけではないけれど、本日も例年並みに、日ごろお世話になっている皆様がお越しくださいました。
寒いなか、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
m(__)m

互礼会が済んで、これで、年末年始の行事(業務)が一段落しました。
「ふぅぅ、やれやれ…。これで、年明け完了やな」
単刀直入にずばり、ホッとしています!
しばらく、のんびり過ごしたいと思っております。



コメントを投稿