ダンポポの種

備忘録です

これも在庫処分…??

2012年11月14日 16時34分02秒 | 日記・雑記
だんだんと、冬の気配というか、冷え込みがきつくなってきました。
すでに、うちでも、ストーブやこたつなどの暖房器具は本格的に稼働しております。
真冬の寒さはまだまだこれからですが、風邪をひかないように注意して過ごしたいと思います。

このほど、年に数回の粗大ごみ回収日が巡ってきたので、うちの物置に〝大事に仕舞いこんで〟あった不用品を処分しました。
古いカーペット、座イス、ガスコンロ、使えなくなった傘、など。
ごみ回収の「分別」の仕方は、地域によって多少の違いがあるのかもしれませんが、「壊れた傘」は粗大ごみの扱いになるんやね。

ボロい物置なのですが、そういう〝一時保管〟できるスペースがちょっとでもあると、たちまち不用品をため込んでしまうものですよね。
いや…、一般論ではないのか やはり、私だけか(?)

不用品をパァーっと処分できて、ちょっとすっきりしました。



コメントを投稿