ダンポポの種

備忘録です

APと三日月

2019年11月01日 21時33分40秒 | 日記・雑記

↑きょうも、夕方5時半ごろに撮影しました。

昨日の画像も今日の画像も、三日月をねらって写しました。
日が暮れて暗さを増していく澄んだ空に、三日月がきれいに見えていました。


店内改装のため二日間お休みだったアルプラK田辺は、きょう、リニューアル・オープン(リフレッシュ・オープン)しました。
レジの店員さんの服装(ユニフォーム)が変わりました。シックな雰囲気になりました。
ハロウィンじゃないよね? 昨日だものな。

食品売り場は、棚の配列は以前と変わっていないようですが、商品の置き場(陳列位置)が一部変更されていました。
「うどんを買っておこうと思って〝いつもの〟陳列棚まで行ったら、きょうからそこは「とうふ」コーナーになってた

アルK、またこれからも日々お世話になります。よろしく~



コメントを投稿