ダンポポの種

備忘録です

夏業務、山場へ…!

2013年08月15日 21時03分40秒 | 日記・雑記
夏業務目盛り~ Heisei25nen Natsu Memori
8/15終了時点。〔夏業務の期間は、8/7から8/23まで〕
■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□ 70%
・赤は本日達成した領域です。黒は昨日までに達成済みの領域です。
・1マスが達成率5%です。

◆            ◆            ◆            ◆            ◆




きょうも快晴。雨の心配は全く無し。
本日も、京都南部の最高気温は37度を超えたみたい。よう続きますなぁ~

夏業務の真っ只中です。
きょうの午前中いっぱいで、巡回(訪問)業務は完了しました。今年も、全部まわり終えたぞー
でも、巡回完了の達成感に浸っているヒマはなく、きょう午後は、明日の行事の準備作業に移りました。
目盛り~は、3マス進行。

連日、天気に恵まれて(雨の心配が無くて)、とても助かりました。ホンマにおおきに~。


引き続いて、明日は、うちの業務施設で夏業務関連の行事があります。
その行事が済むまでは、まだ、気を抜けません。
明日も、頑張って取り組みたいと思います。


◎おまけ画像


↑きょうの夕刊テレビ欄より。
 京都テレビ(KBS京都)で野球中継あり。
 なんちゅう、番組紹介文やねん 



コメントを投稿