ダンポポの種

備忘録です

夏業務、中間点を過ぎる

2013年08月14日 21時10分05秒 | 日記・雑記
夏業務目盛り~ Heisei25nen Natsu Memori
8/14終了時点。〔夏業務の期間は、8/7から8/23まで〕
■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□ 55%
・赤は本日達成した領域です。黒は昨日までに達成済みの領域です。
・1マスが達成率5%です。

◆            ◆            ◆            ◆            ◆




きょうも快晴でした
思い返せば、ちょうど一年前の8月14日は、早朝に京都南部が集中豪雨に見舞われた日でした。
きょうは、訪問したお家の多くで、その話題が出ました。『昨年の14日は、大変だったよな~』って。
本当に、あの日は大変だった

本日、京都地方気象台のデータによれば、きょうもK田辺では最高気温37度(37.0℃)に達したそうです。
暑かったけれど、きょうも夕立は無く、巡回業務(訪問業務)を頑張る立場としては、ありがたかったです。

 きょうも、おおきにー。明日も引き続きお願いします。


きょうは、予定通り、早朝から夜まで業務に励みました。本日予定していた訪問先は、すべて巡回できました。
我ながらよく頑張ったと思うので、〝目盛り~〟は一気に4マス塗ります。
これで、夏業務の達成率は「中間点」を過ぎて55%になりました。
あす、巡回(訪問)業務を最後まで仕上げます。
だんだんと疲れが出てきますが、頑張って乗り切るでー





コメントを投稿