ダンポポの種

備忘録です

センバツ終わる

2015年04月01日 23時55分40秒 | 日記・雑記


4月1日、新年度がスタートしました。
異動とか無いので、私の生活は何も変わりませんけれども。ずうっと変わらないのです。
こういう、カレンダーの節目に、せめて〝気分〟ぐらいは入れ替えよう…、と努めて意識してみるのですがな

◇          ◇          ◇


センバツ大会、終わる

きょうの試合結果(決勝)

敦賀気比(福井) 3-1 東海大四(北海道)

東海 100 000 000  1  8安打
敦賀 100 000 02X  3  5安打


〔覚え書き〕準決勝の結果
・敦賀気比 11-0 大阪桐蔭
・東海大四 3-1 浦和学院


きょうの決勝戦で、敦賀気比が勝ち、優勝しました。
おめでとうございます。

敦賀気比はもちろんだけれど、東海大四も、甲子園の舞台で〝存在感〟を見せつけましたね。
わし、東海大四のことは何も知らなくて、気にも留めていなかったのですが…、こんなに勝ち上がるとは驚きです。
こんどの夏の大会に向けて、私も、東海大四の名前を記憶しておこうと思います。



コメントを投稿