ダンポポの種

備忘録です

いつも通りの、土・日・月…

2009年11月23日 21時05分34秒 | 日記・雑記
三連休が終わりましたね。
紅葉シーズンだし、京都の市内もすごい人出だったんだろうなぁ。



私のほうは、ごくふつうに業務が続いていて…、

三連休とかあんまり関係が…

という感じでありました。



それでも、きょうの昼間には、K田辺のアルPへ買い物に行きました。

店内には、クリスマスの音楽が流れていました。

それどころか、すでに「鏡餅」も販売用に陳列されていました。

なんだか、慌ただしくって仕方ないな…。


(追伸)
まだ、我が家にはテレビがありません。(←はよ買えよ!)

なんだかんだで、1ヵ月、テレビ無しで過ごしました。

でも、生きてる!(←あほか)



コメントを投稿