ダンポポの種

備忘録です

あと二日

2011年04月29日 21時46分20秒 | 日記・雑記
きょうは、まずまずの天気でした。
午後、ちょっと曇り空になったけれど、崩れることはなかったです。

大型連休がスタート。
みなさんは如何お過ごしでしょうか。

私のほうは、きょうも京都ヘッドでの任務、無事終了。
5月1日が最終日なので、この任務もあと二日となりました!
毎日同じ任務の繰り返しなので、最初のことを思うと、随分慣れました。
今朝のミーティングでは、現場のリーダーから、
「作業にも慣れてきたと思うが、油断せず、初心に戻って、残りの日々の任務に当たってほしい」
と戒めがありました。
残り数日になって、心に〝たるみ〟が生じやすい時期。初心は大事ですね。

あすも頑張ります。




コメントを投稿