ダンポポの種

備忘録です

訪問、緊業、全部終わる

2022年08月15日 22時11分00秒 | クルマ

暑い一日でした。

きょう午前中までで、訪問業務は完了しました。
続いて、きょう午後は緊急業務の対応をしました。
慌ただしいスケジュールだったけれど、訪問業務(夏業務)も緊急業務も、きょうで全部終わりました。
スケジュール管理の目線では、何度も言うけれど、「終わってしまえば、それでいい!」です。

だが、夏業務はまだ終わらない。

あすは、ウチの業務施設で行事をおこなう日です。夏業務、最後のヤマです。
きょう午後は緊急業務に出動していた関係で、ウチの施設内ではあすの行事の準備がまだ出来てへん
明日は朝から大急ぎで準備して、午後の行事本番に備えます。



◎原付業務号、kmに到達。20年。

きょうの訪問業務にて。
原付バイクに乗って出動したら、途中で走行距離メーターが「5000」に到達!
集落内の道路を走行中で、ほかに通行車両も無かったので、直ちにその場で停止して1枚撮影~。

平成14年夏に新車で買った原付バイクです。
もう〝20年〟も乗っているんだなと、自分でも感心。
20年で、走行5000kmです。
1年あたり250kmという計算になります。
1日あたり約685mやね。少ない走行です。
まだエンジンはかかるので、このまま乗り続けようと思います。



コメントを投稿