ダンポポの種

備忘録です

背後からの声!?

2019年07月13日 23時17分30秒 | 日記・雑記


朝から曇り空、昼ごろからポツポツと降り始めた一日でした。(京都南部)
夜になった今も、うちの地域は降っています。

緊急業務の対応は、きょうで終わりました。
お世話になりました。ありがとうございました。

ワンマンでの対応でした。
きょうは任務の真っ最中に、背後(会場内)から私のヴォーカルに合わせて〝一緒に歌う(唱える)〟声がする ことに気付きました。
(あれっ!? 誰かが、一緒に唱えてくれているのか?? チョット焦る
もちろん、私は自分の任務に専念したけれども、背後から聞こえてくるその声の調子は、かなり本格的!?
(こりゃ、シロウトさんじゃないな。きっと〝本職〟やな。ドウ シマショ…。大汗
式の終了後に、お会いし、ご挨拶をしました。
ご当家と親類つながりの方に本職がいらっしゃった、ということです。私もきょう初めて知りました。
ありがとうございました。
m(__)m



コメントを投稿