ダンポポの種

備忘録です

ちょっと涼しくなったかな?

2007年09月24日 23時37分04秒 | 日記・雑記
秋のお彼岸記念クイズ!(?)
(↑なんちゅう記念や)

また1枚、写してきました。
さて、どこの駅でしょう。

◎ヒント
らんでんの駅ですね。
なんだか、懐かしい雰囲気に包まれていました。
ターミナルの風格を感じさせる、コンパクトな可愛らしい駅です。


(追記)
・『ここはどこ』カテゴリーを新設しました。
・『旅のあと』カテゴリーも新設しました。
・『それゆけミニカ』カテゴリーが復活しました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野白梅町駅? (makoto)
2007-09-25 00:13:27
長いこと乗っていないのでうろ覚えの記憶ですが……。
返信する
Re:北野白梅町駅? (ダンポポ)
2007-09-25 09:51:21
おみごと、正解です。

「帷子ノ辻行」という案内板も見えているし、
そんなに難しくなかったかも。
易し過ぎる…?

大きな屋根に覆われたホームは、乗車用と降車用にきちんと分かれていて、機能的です。
頭上の案内板に付属している「広告」は懐かしい印象のものです。

また今度、久しぶりに訪ねてみてちょ。


さて、次回は京都駅です。
(↑…って前回も書いていたけど、まんまと、違う駅を紹介しとるやないか。そんな気がしたけど…)(かく乱作戦?!)
返信する

コメントを投稿