ダンポポの種

備忘録です

きょうは、座る任務でした

2022年04月08日 22時08分00秒 | 日記・雑記
4月がスタートして1週間が過ぎました。
当ブログの記事投稿は、きょうが新年度の初日です。

「新年度になって当ブログが一向に更新されないので、不安に思っていた読者が多いと思う」
「いや、誰もそんなことは思っていないだろう
「あうぅっ

私は、至って元気に過ごしています。
4月に入ってから連日忙しく行動しておりまして、ブログをする時間がありませんでした。
散歩ウォークも、4月に入ってから一度もできていません。
早く行動を立て直して、ブログや散歩ができるように心がけたいと思います。

   ◇          ◇          ◇


◎本日、座る任務でした

きょうは、京都府知事選(4/10)の、期日前投票の「立会人」任務でした。
ブログ内呼称〝座る任務〟です。
立会人の任務は昨年10月の衆院選以来、約半年ぶり8回目でした。
午前8時前に集合して、午前8時半から午後8時まで座る
ただただ忍耐強く座り続けるのみ。
疲れました。(+_+)


↑昼の弁当。おいしくいただきました。



コメントを投稿