ダンポポの種

備忘録です

また1つ獲得

2018年04月24日 22時23分10秒 | 日記・雑記





きょうは、天気が崩れました。

京都ヘッドの行事に出席のため、きょうも市内行きでした。きょうは、朝から出動しました。
朝、ウチを出発したときは まだ降っていなかったけれど、京都ヘッドに着いた頃には すでにシビシビと降っていました。
ただ、きょうの雨はそんなに激しい降りではなかったです。(京都南部)
「雨に濡れた新緑も いいものだな」…って言いたくなるような、そんな趣の 静かな雨でした。

きょうは、午前の部・午後の部とも、行事に出席しました。
そして、例によって、茶菓コーナーで〝1つ〟頂いてきました

「だから…、この画像って、昨日と同じモノを 角度を変えて写し直しただけやろ? ホンマに毎日1つずつ貰ってきてるの?」
「なんで疑うねん 毎日1つずつ貰ってきてる!ってば」
「ほな、結局、また明日のブログ投稿も こんな画像になるんやな?」

「なんで黙るねん



コメントを投稿