ダンポポの種

備忘録です

お墓参りと、その他いろいろ

2015年01月15日 19時09分00秒 | 日記・雑記


 ヴォ号出動
あいにくの雨模様でしたが、きょうは、両親とともに兵庫県T砂市へ行ってきました。
当ブログで、なんか 忘れたころに話題に挙げている(ご先祖サマのお墓参り に行ってきたのです。

雨の中、傘をさしての墓参りだったけれど、しっかりとご先祖さまに手を合わせてきました。



◎お墓参り(お寺)を済ませたあと、高砂神社へお参りしてきました。







◎お昼ごはんは、ウメハラさんにて





◎そして…、毎度のお約束 このお店へも立ち寄りました


↑当ブログでも すっかりお馴染み(!?) …になってきたかな。一平さんです。
 持ち帰り用の「かつめし」と「あなご寿司」を買いました。



コメントを投稿