ダンポポの種

備忘録です

総会(みたいなの?)、終わる

2019年04月21日 23時23分20秒 | 日記・雑記


暖かい一日でした~。…というか、暑く感じるほどの一日でした。
天気は最高だった、この土曜・日曜でしたね。

今夜、うちの業務施設では、新年度総会みたいな〝事業・会計等の年度報告会〟をしました。
毎年4月の、今ぐらいの時期にやっています。
そんなに大層な〝総会〟ではないのだけれど、やっぱり、一応、資料とか報告書とか整えておかなくてはいけないので、準備大変です。
ここ最近、資料作りや役員さんとの事前確認(打ち合わせ)で、慌ただしくしていました。

そこへ重なって、町内会の用事が割り込んでくるし…。
きょうも、午前中は町内会の清掃奉仕でした。みぞ(側溝)の掃除…。
「1時間ほどで終わるのだろう」と思って参加したら…、これが、朝9時から正午まえまで、しっかりと!!
疲れましたわ。

とりあえず、きょうの会議が終わったので、ホッとしています。




コメントを投稿