ダンポポの種

備忘録です

売り切れ?

2008年07月21日 23時46分37秒 | 日記・雑記
久しぶりの投稿です。

三連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしだったのでしょう。
私は業務でした。

きょうは「21日」ということで、月刊誌『鉄ジャ』発売日!
業務のあと、私もアルプラの書店まで突っ走ってきました。

ところが…、なんと、

売られてない?!

「ええっ!」

いや、厳密には売られていたのですが、1冊しか置かれていなかったのです。
その1冊は、すでに〝立ち読み仕様〟になってしまっていて、ボロ。
これを買う気にはならんなぁ…って。

いつもは10冊ぐらい積まれているのに、今月はどうしたのだろう。
もう売れてしまったということか?

三連休が絡んだので、ひょっとして、今月だけ発売日が早かったのか?
ちゃんとチェックしていなかったな。
「毎月21日に買うものだ」という習慣が身についてしまっています。

明日、ほかの書店を当たってみます。



コメントを投稿