ダンポポの種

備忘録です

勉強しまっせ、外業で…

2018年11月08日 22時26分20秒 | 日記・雑記






きょうは、また、業務外業務(某委員会<M>)の研修行事がありまして、大阪府方面行きでした。
委員のみんな、貸し切りバスに乗り込んで、朝から出かけてきました。

午前中は、メインの、施設見学とお話を聞いての研修(勉強)でした。
昼食のあと、午後は社会見学として、ご当地にある某展示施設を見学しました。
それから、またバスに乗り込んで、夕方に地元へ帰ってきました。
参加された委員のみなさま、お疲れさまでした。
(*^^*)

   ◆          ◆          ◆

さあ、きょうは、どこへ行ってきたのでしょう~? 何市でしょう?
かんたん あっ、画像のなかに答え(=都市名)が出ているかも。
いや…、それは、引っ掛けのヒントかもしれへんぞ~。(#^^#)
しか、だいすき (←また言うてる)

「結局…、画像に見えている名前の街、やろ?」
「そだなー」



コメントを投稿