ダンポポの種

備忘録です

久しぶりだカラOK!

2011年08月27日 23時50分07秒 | 日記・雑記

今夜は、マコト氏とカラオケに行ってきました。
下鳥羽○ダッ○スです。

マコト氏とのカラオケは、当ブログでもすっかりお馴染みになっているかと思います。
まさに〝いつものこと〟と呼べるわけですが、確かに、前回からは少し間が開いたかな。今回は「久しぶり」のカラオケでした。


【曲目】
 帰ってきたウルトラマン
 遠くで汽笛を聞きながら
 空がこんなに青いとは
 銭形平次
 マイ・ウェイ
 陽はまた昇る
 ついてない(→私の声では歌唱無理でした)
 仮面ライダーストロンガーのうた
 栄冠は君に輝く
 ウルトラ六兄弟
 心の色
 てのひらを太陽に


選曲は相変わらずですが(もう、変える気も無し!?)、久しぶりに歌えたので気分転換になりました。



コメントを投稿