ダンポポの種

備忘録です

正月準備、ほぼ完了

2015年12月30日 22時52分10秒 | 日記・雑記
今朝は寒かったです。
前庭に放ったらかしの小さなバケツの中の水、表面が少し凍っていましたわ
昼間は日差しもあり、屋外でも動きやすい一日でした。
夜になって、また寒くなってきたな。

あすは大晦日。寒くなるという予報も出ています。雨は大丈夫だろうか!?
ぜひ、穏やかな大晦日になりますように


きょうも、私は、大掃除と迎春準備に励みました。
午後からは正月用品の買い出し(買い物ラスト)に出かけました。

鏡餅をセットして、最後に玄関にしめ飾りを付けて、迎春準備はほぼ仕上がりました。

あすの大晦日、今年最後の行事、がんばるでー。

「ちなみに、平和堂アルプラザのシール・ラリー、わしは、台紙9枚ぶん集めました。すでに9枚全部応募してきた

「何の話や?」

「分からなんだら、よろしい」

「おおっ(えらい冷たいな)」



↑きょうの作業が終わったあと、ヴォ号の洗車に行ってきました
 ほかにも何台も洗車に来ていて、少し順番待ちをしました。
 ヴォ号も、きょうが今年最後の出番。明日はクルマに乗る予定がありません。
 今年はヴォ号とek号の両方を買い替え導入するという贅沢な年になりました。大事にクルマ乗りたいと思います。
 ありがとうございました



コメントを投稿