ダンポポの種

備忘録です

偲んでカラオケ

2016年07月25日 22時58分51秒 | 日記・雑記
追悼。






<追記>
業務上仲間であり、青年部会でも一緒に活動してきた仲間の〝スーさん氏〟が、急逝した。
知らせを受けたのは7月24日のことでした。
あまりにも唐突で、受け止めがたい話です。私も、ただただ驚いています。
突発的な体調悪化(急病)に見舞われて、自宅内で倒れていたそう。
私よりも若いのに  信じられへんです。

◇          ◇          ◇

25日の夜は、以前から予定されていた業務上仲間の皆様との会合があり、京都市内行きでした。
もちろん、スーさん氏のことは議題じゃないけど、やっぱり、話題になりました。出席のみなさんも、驚きを隠せない様子でした。
会合解散のあと、ホリほり氏とカラオケへ行って、スーさん氏を追悼する心で歌ってきました。
カラオケで追悼なんて、ふざけてる? かもしれないけれど()…、いや、こういうの、きっとスーさん氏は喜んでくれるはず!

ブログ記事のバックナンバー調べてみると、もう、今から6年前のことになるんやねぇ。
スーさん氏とホリほり氏と私の3人で、K田辺のカラオケ「○ーラスライン」に行ったことがありました。
あのとき、スーさん氏も、いろいろ歌ってくれたよなぁ。
やっぱり、一番印象に残っているのは「さくらんぼ」(大塚愛)やね

2010年2月22日の当ブログ記事




コメントを投稿