ダンポポの種

備忘録です

夕暮れどきに

2007年10月24日 23時56分22秒 | クルマ
きょうの夕方、京都ヘッド(←久しぶりに書いた)からの帰り道、
いつものようにK奈和道を走っていたら、
路肩にが止まっているのを発見!
びっくりしたー。

の前には乗用車が1台止まっていて、
恐らく、速度超過のために停車を求められたものと思われます。

K奈和って、ごくごく稀に、今日みたいにが巡回しています。
片側1車線のため「追い抜き」が出来ないので、も違反車を止めるのが難しいはずだと思いますが、私は以前にも、路肩に停車させられている乗用車を目撃したことがあります。
覆面じゃなくて白黒ツートンのやつなので、ドライバーも走行中に〝気づいて〟良さそうなものですが、夕方で日が暮れると、かなり判別が難しくなりますね。

ちなみに、うちの近所の幹線には(←どこやねん)、〝覆面〟が紛れて走っていることがあります。

油断禁物…、というか、安全運転で行きましょう。



コメントを投稿