日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

炎天下のパークゴルフ

2018年07月18日 | スポーツ

7月の第3週目オスカー船橋コースは2&1という大きな大会が入っています。どんぐり会は8時15分集合で、11名(女性3名)が参加でさすがにお休みが多かったです。船橋の天気は予報では34℃でしたが体感温度は37℃くらいの感じがしました。1コース終わるごとに魔法瓶の冷たい水を補給しましたが、9ホール廻る途中で喉がカラカラになり、口の中がねばついてきます。風があれば多少は楽なんですが、今日はほとんど無風でした。

午前中36ホールで11時過ぎには昼食になりました。その後、午後からは3人以外は、「暑いのでこれで上がりましょう」という事で午前中で終わりにして、午後からは3名が廻るそうでした。元気な人がいますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインブルドン男子決勝 | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事