日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★大坂なおみ2回戦棄権

2022年09月22日 | スポーツ

有明コロシアムで開催中の東レバンパシックオープンで初戦で相手のリタイアで勝ち2回戦に進んだ大阪なおみでしたが、なんと「腹痛」で2回戦を棄権してしまいました。試合に出るのが怖くなって神経性の腹痛を起こしたのではないかと一瞬思ってしまいました。しかしプロのテニス選手であれば、腹痛位は痛み止めを飲んででも出場する気持ちが必要だと思います。もともと繊細でメンタルに問題を抱えている選手ですから、それすら出来なかったという事でしょうね。今回は本人が得意とするコート(以前優勝大会)でもあり、立ち直れる機会になるも知れないと期待していただけに失望感が大きいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★村上緑地公園彼岸花 | トップ | ★市原海釣り施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事