日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

全米オープン大坂なおみ準決勝

2018年09月07日 | スポーツ

全米オープンの準決勝で大坂なおみ、3連敗中をものともせずⅯ.キーズを6-2,6-4のストレートで破り日本女子選手初めてのグランドスラム決勝戦に進みました。キーズに13回もブレークポイントを握られたにもかかわらず、すべて切り抜けてブレークされなかったのは粘り強さが出てきたんですね

決勝戦では往年の女王S.ウィリアムスと対戦することになりました。大坂は前回の対戦では復帰後のウイリアムスの動きが今一だった事もあり勝ちましたが、今回は動きも良く弾丸サーブと強烈ショットが完全復活しているのでこの対戦はどんな試合になるか見ものです。大坂がセレナを左右に振って、コーナーショットを沢山決められれば勝つでしょう。逆にあせってミスショットを沢山やってしまうと負けますね。試合の模様はWOWOWで日本時間9月9日(日)朝5時から放送されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米オープン錦織5回戦 | トップ | 車の予防安全性能評価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事