日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

洋画サークル新年会

2016年01月08日 | 絵画・写真ほか

公民館でやっている「洋画サークル」の恒例の新年会が1月8日に昨年と同じ習志野飯店(中国料理)の2階大広間で開催されました。新年会は先生と会長の年頭の挨拶から始まり、次に会食に入って、その後余興に移りました。司会者がユーモアを交えながら進行係をつとめ、余興の最初は「ビンゴ」でしたが、僕は初めて当たって、賞品としてCANSONの大き目の画用紙(F6)をもらいました。次は昨年大好評だった趣味で手品をやっている方のプロ級の「手品」が始まりました。次から次に披露する手品は全く種が判らず拍手喝采次に80歳を過ぎたという女性が「詩吟」を朗々と歌われました。その後、「カラオケ大会」に入り先生はじめ皆さんが日頃の喉を披露し、和やかで盛況のうちにお開きとなりました。

(新年会)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ『イ・サン』 | トップ | 南房お花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画・写真ほか」カテゴリの最新記事