日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★日本女子オープンゴルフ

2021年10月04日 | スポーツ

栃木県の烏山城カントリークラブで開催されているメジャー大会の日本女子オープン選手権をNHKで観ました。並みいるトッププロが難コースに苦しむ中で、勝みなみがバーディを量産して2位に6打差をつけての14アンダーで優勝しました。

勝みなみはこんなに強かったのかなぁ?と首をかしげるほどの強さでした。でも最終日17番までノーボギーで来ていたのに最終ホールで2メートル程のパーパットを外してしまいました。優勝が決まるパットで流石に動揺があったのでしょうか、やはり人間でしたね(^_-)-☆。優勝コメントで「メジャーで優勝したかったのでとても嬉しいです!」と話していたので、きっと猛練習をやった成果が出たのでしょう。猛練習をやったら必ず成果につながるとは限らないのが、スポーツの難しいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★東京ベイ幕張リゾート | トップ | ★女子ゴルフ・スタンレーオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事