日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★東京ベイ幕張リゾート

2021年10月04日 | 旅行

上の娘が友達から勧められたという東京ベイ幕張に娘夫婦と4人で行ってきました。幕張にこんな場所があるとは知りませんでした。アパホテル&リゾートという名前からアパホテルの経営のようです。露天風呂もある大きな天然温泉が3か所にあり、50階のレストランでは窓際を取ってくれていて、食事をしながらの夜景は写真の様に絶景でした。幕張も大きな都会のような夜景なのは意外でした。ほとんどが若い客なのは値段のせいかも知れません

(50階のレストランから)

ホテル前にて

幕張の浜の夕景

快晴で近くの幕張の海岸を散歩したり、翌日には日本庭園の「見浜園」で抹茶をいただきながら静かに庭を眺めたり、隣の広い幕張公園を散歩したりして秋の日をのんびりと過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★彼岸花 | トップ | ★日本女子オープンゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事