日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

市原海釣り公園

2012年05月31日 | 釣り・海辺

釣りクラブの仲間から、市原海釣り公園に釣りに行かないかと誘われて、4名で行ってきました。朝7時にマンション前で待っていてくれというので、家の前から乗せていってもらいました。いつもは僕は国道を走っていくのですが、彼は高速を使って蘇我インターで降りて、すぐ近くの釣り道具屋で餌を買ってから公園に向かいました。以前ネットで調べるとイワシが釣れていたようなので、僕はアオイソメの他にコマセも買っていきました。曇り空でしたが、暑くなし、寒くなしで気持ちの良い気候でした。

潮が青潮だそうで、釣果が期待できそうになかったのですが、一緒のメンバーはポツリポツリで、僕の方はさっぱりあたりがありません。3時頃の餌が無くなるまで期待しながら続けましたが釣果はなし。イワシは他でも揚がっていませんでしたが、僕にも全く来ませんでした。全員の釣果は、15cmほどのキスが3尾、あいなめ2尾、ひいらぎ4尾という結果でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングディスク | トップ | ゲートボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・海辺」カテゴリの最新記事