日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

北海道

2007年02月07日 | 旅行

こんにちは!
はじめてブログを書いています。これから少しずつ
記事や写真を掲載していきますので、よろしくおねがいしま~す。
この記事は練習で書いてみました。どんな風に載るのかなぁ?

春に北海道旅行で道東~道央を廻ってきました。
北海道の道路は大変すいていて、レンタカーで快適に
走れます。あらかじめ選んでいた、釧路湿原~納沙布岬~
クッチャロ湖~摩周湖~阿寒湖などを廻り、阿寒湖畔の宿に
泊まりました。写真の摩周湖は「霧の摩周湖」といわれるとおり
少し霧がかかっていましたが、よく見えたのはラッキーだいう
ことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 幕張海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事