日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

幕張海岸

2007年02月07日 | 釣り・海辺
休日に、近くの幕張海岸まで愛犬と散歩にいきますが、
ここには“幕張海浜公園”があります。隣接して
“花の美術館”があり、季節の花々を楽しめます。
海岸の波打ち際には”磯シギ”らしき雀より少し
大きい小鳥がちょこちょこ散歩しています。
広い公園では色んな種類の犬が遊び、小さい子供
を連れて手軽に遊びに行けます。写真は愛犬の
クッキー(パピヨン)です。よろしく!。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 | トップ | 松戸本土寺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくちゃんママ)
2007-03-28 16:15:07
とっても可愛いパピヨンだわ~☆
色んな所でお散歩させてもらえて、きっと喜んでいるね。

また度々登場させてくださいね。


返信する

コメントを投稿

釣り・海辺」カテゴリの最新記事