日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

ロレックスマスターズ・錦織準々決勝

2018年11月03日 | スポーツ

錦織選手(ランク11位)とフェデラーの準々決勝は、フェデラー(ランク3位スイス)が試合巧者ぶりを発揮して6-4,6-4でフェデラーが勝ちました。錦織は善戦しましたが、フェデラーが1枚上でした。グランドスラムを何度も何度も優勝している実力者ですから、ある意味仕方ないですね。

しかし、現在錦織はATPファイナル・ラウンドロビンに出場権利ランクでは9位に入っていますので、ナダルとデルポトルの2名が負傷で欠場の可能性があり、繰り上げで出場可能になるかも知れません。ここまで良くカムバック出来たと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレックス・パリマスターズ... | トップ | 船橋市展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事