日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

船橋市展

2018年11月03日 | 絵画・写真ほか

絵の友人から「船橋市展に出品しています」という案内をもらっていたので、土曜日の午後に家内と市民ギャラリーに出掛けて来ました。彼は県展にも出品していて「今回の絵は同じ場所で少し変えて描いたものです」という話でした。テーマは同じ「秋深まる」というものでした。。

(秋深まる)

他に好きな絵もあったのでアップしておきました。最近どういう訳か、清楚で爽やかな印象の静物画に惹かれます

(好きな絵)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレックスマスターズ・錦織... | トップ | パリ・ロレックスマスターズ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画・写真ほか」カテゴリの最新記事