日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

パークゴルフ

2013年02月11日 | スポーツ

市民大学の同じクラスで有志を募って、パークゴルフの同好会を立ち上げる為、準備を進めてきました。現在、31名の会員が集まっていて、名称は「どんぐり会」に決まりました。卒業式終了後の3月中旬からスタートし、毎週水曜日を例会として、毎月一回水曜日に大会を行います。

連休の最終日の今日、市民大学の有志8名で練習と親睦を兼ねて、オスカーパークゴルフ公園の八千代コースで72ホールを廻ってプレイをしてきました。ここは船橋コースより狭いですが、木立が多く夏場など涼しくて良い場所です。(写真下)

前回は残雪でコンディションが大変悪いホールがありましたが、今日は、天気も良くて風もなく、日が照っている場所では暑い位で3連休最後にも関わらず、比較的空いていて、プレーには絶好でした。今回もOBを何度か出してしまいましたが、少しずつ、自分の思うようにボールコントロールが出来始めているので、もう少しやればどこかで「吹っ切れる」時がきて、その時にはスコアーが急激に良くなれば嬉しいなぁと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンコンサート | トップ | グランドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事