日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

Xmasパークゴルフ大会

2015年12月24日 | スポーツ

12月最後のどんぐり会はオスカーパークゴルフ公園八千代コースで「Xmasパークゴルフ大会」という事になりました。珍しく寒い日で、休日でもあり参加者は少な目でした。午前中は参加希望者だけで200円の参加費で個人戦をやりました。36H終了後、成績発表と“どんぐり会Xmas大会”と入った大きなクリスマスケーキを、紙皿に乗せてフォークで皆で食べながら、ノンアルコールのシャンパンで乾杯して和やかなひと時でした。どんぐり会1年を振り返ってみても、車での往復や競技中に事故もなく無事に終わった1年間で良かったです。

当日の成績は、僕は前回の練習同様またグロス100点が出て優勝でした。ボールが曲がらず、ほとんどのホールが3と2だけだったのが良かったようです。各ホールごとに距離感は目測すると身体が覚えてくれている感じがしました。毎週水曜日にやってきたのがようやく生きてきたようです。後は大会で同じように出来るかどうかが課題です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむり会散歩 | トップ | 年納めグラスポテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事