チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

おみやげ

2012年11月05日 | チエの玉手箱
昨日の那須ガーデンアウトレットのおみやげ「御用邸チーズケーキ」です。
コクがあって、とっても美味しいです。

こんなん食べてるから、太っちゃうんだなあ。
もう少しスマートならアウトレットのお洋服も合うものがあるんだろうけど・・・

明日から、ダイエットだぁ!
冗談じゃなく。
今月、健康診断があるから、ちょっとヤバくない!?って感じなのです。
年齢と共に代謝が低くなってくるから、気をつけないとね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (のんの)
2012-11-07 23:16:24
こんばんは~
お久しぶりでお邪魔します
とってもおいしそうなチーズケーキですね
これならだれでも食べたくなっちゃいますよ~
先日福島へ行ってきました
今はだれも住んでいない実家は、とっても寒かったのです
返信する
そういうところが (玉井人ひろた)
2012-11-10 22:30:06
そういうところが有るんですね。那須の方にはもう15年以上行っていないです
返信する
のんのさんへ (チエ)
2012-11-15 13:03:09
お返事、遅くなってごめんなさい。
夜、なかなかインできないので、お昼休みの携帯から投稿しています。
ここのチーズケーキ、超人気商品らしいんです。
とっても美味しかったですよ。
ご実家は、もうどなたもいらっしゃらないのですか。寂しいですね。
でも、時々は帰ってきてくださいね。
返信する
玉井人ひろたさんへ (チエ)
2012-11-15 13:19:51
そうなんです。
私も二回目です。家族連れで、お買い物とレジャーをかねて楽しんでいるみたいです。
若い人が多いのですが、私たちよりも年上の熟年ご夫婦も見かけました。
年をとると、出かけるのが億劫になって、こんなことでもブログネタです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿