HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

クリスマスまでカウントダウン

2008-12-18 07:13:14 | ♪DIARY♪
今年も残すところあと2週間。
来週は、もう、クリスマスです。
月日が経つのは、なぜこんなに早いのでしょう??


お仕事では来年1月に開催される展示会の、
レシピ作成の最終段階です。
会社のデスクでは“妄想クッキング”なので(笑)
帰宅してからリアルな試作を繰り返しています。

ある日はたこ焼き大会、
ある日は胡麻油大会…と
試作の時の食卓はかなり奇妙な光景です。
お見せできないのが残念なくらい!(見ないほうがいいです。笑)



「師走」とはよく言ったもので、
ほんとうに周りがせわしなく落ち着かない毎日。
わたしの性格上こういう雰囲気にはとても不慣れで、
気ばかり急いて空回りするタイプなのでますます落ち着きません。

それでも、
先週末はクリスマスの飾り付けをして、
シュトーレンを食べる日々。

ルピシアのクリスマスブレンドティーと
サンタボックスのショコラもいただいて、
“食べるほう”だけはしっかりクリスマス仕様になっています。



終わりよければ、すべてよし。

「今年のこと」を来年まで持ち越さず、「ちゃんと」2008年を終えられるように、
あと一息、がんばらなくちゃ、ね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。