HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ウルフギャング・パック・カフェ

2007-03-11 12:25:49 | ∞OTHERS∞
横浜ベイクオーターにある
「ウルフギャング・パック・カフェ」に行って来ました。

ウルフギャング・パックさんは
アカデミー賞の公式シェフとして有名ですよね!


このお店はベイクオーターの一番海側にあって
みなとみらいを間近に見ながらお食事ができます。
窓際の席が絶対おすすめ!





ローストチキン ローズマリー風味


マッシュポテトとオニオンリング、グレイビーソース。
アメリカー!!!って感じでしょ?笑

表面がぱりっと焼かれたローストチキンは
中はしっとりジューシーで、
ローズマリー風味のグレイビーソースがとても合います。

食べることに必死になって
会話が途切れがちになるのが唯一の難点です・・・☆笑





ホワイトチョコレート・チーズケーキ


フレンチな繊細なデザートもいいけれど、
こういうどかーんとアメリカンなデザートもだいすきです♪

ホワイトチョコレート?チーズ?
なんて見るからに重たそうな感じも惹かれます。





パイナップルトルティーヤ ココナツアイス添え


パイナップルとキャラメルとココナツ。
思わずハワイに行ったときのことを思い出しました。
(あの頃はビキニが着れたのに・・・と少々感慨にふける☆笑)

ココナツロングとトルティーヤのカリッとした食感が、
アクセントになっています。



ウルフギャング・パック・カフェは
六本木、赤坂、新宿にもありますが、
ロケーションは横浜がいちばんいいんじゃないかしら?

よく晴れた日のランチは
おひさまの光が燦々と降り注いでとても気持ちがいいだろうし、
夜はみなとみらいの夜景を見ながら
うっとりとディナーができそうです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (白い巨頭)
2007-03-11 16:05:26
>あの頃はビキニが着れたのに・・・
今も着れますよ、その気になれば(笑)。


ハワイって行ったことがないので一度行ってみたいです。
返信する
☆白い巨頭さんへ☆ (CHACO)
2007-03-11 23:04:09
その気になっても、ダメです・・・
残念ながら。
着るとなったら3ヶ月計画で鍛えます!笑

わたしはハワイすきですよ♪
ただし、トップシーズンに行くと、
日本にいるのかハワイにいるのか分からなくなる場面に
多々遭遇します。
スパムむすびが氾濫してます。
パンケーキはおいしいです♪
返信する
これはもう (白い巨頭)
2007-03-12 01:01:24
3か月計画で頑張るしかないですね!
私も3か月計画で頑張ろうかな(笑)
返信する
☆白い巨頭さんへ☆ (CHACO)
2007-03-13 12:53:17
3ヶ月計画かぁ・・・

夏のビキニ目指してがんばろうかな♪
・・・いつまで続くことやら。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。