HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

23Φ23 CAFE  PHOTO GALLERY

2006-03-06 23:26:49 | ♪EVENT♪
ちょっぴり、遅ればせながら☆

23Φ23@PHOTO GALLERY





WELCOME!!!

♪ご予約のみ♪の2323ΦCAFEです!





蕪のまるごとポタージュ

蕪の真っ白なポタージュと、蕪の葉を使った緑のポタージュ。
くるりとまぜて、めしあがれ~♪





香ばしチキン 特製CHACOソース

バルサミコベースの秘密のソース
秘伝のマリネ液に夜な夜な漬かった香ばしチキン

いちばんに、完売御礼☆
ありがとうございました!!!





とろとろトリプルチーズオムレツ

ほんのり香るゴルゴンゾーラ
ほっぺもとろけるとろとろオムレツ
オーロラソースがひきたてます♪





チョコバナナウォールナッツ

バターでソテーしたバナナをたっぷり
バナナといったらチョコレート☆
くるみと胚芽がアクセント♪





ラズベリークリームチーズ

まったり濃厚クリームチーズ
さっぱりすっぱいラズベリー
キャラメルソースで完全無敵☆



☆☆☆満席御礼☆☆☆

ご来店ありがとうございました!!!
今後のTEAMΦ2323にもご期待いただけるとうれしいです♪

SEE YOU AGEIN!!!


PHOTO BY ぽにゃんさん  ☆  SPECIAL THANKS !!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ最高☆!! (あわね)
2006-03-07 19:38:59
そうそう!これだよ♪写真からもおいしさが伝わってくるね☆(^v^)☆あれから何日かたっているのに、味がまたよみがえってくる。記憶に残る逸品だ♪
返信する
間にあわなかった (頭文字DN@アナログ人間)
2006-03-07 22:39:42
僕も当日写真撮ったけど当日デジカメを貸してしまったためアナログカメラで撮影して今日やっとフィルムの現像が出来たとこ!!でプリントとスキャンはこれから(涙)



次回も楽しみにしています。次回は恵比寿神社によい天気をお願いしてきます。(じゃないとまた悪天候になったりして)皆さんには申し訳ないけど僕はあの日雨が降ってくれて助かりました。お天気に感謝しています。(ちゃこちゃん・ゆかちゃんそして雨で困った皆さんごめんなさい)



アンケートの回答の結果も読みました。こちらもコメント書きますね。

返信する
Unknown (キウイ)
2006-03-08 11:59:46
お・い・し・そ・~♪



行けなかったのが残念・・・



でもこの間ばったり会えてよかったです♪



そうそう昨日、

新しいデジカメ買っちゃいました♪



これからはマクロの世界を楽しみそう☆
返信する
完成度高いねぇ! (はるぽん001(昌谷 治彦))
2006-03-09 20:40:29
改めて写真で見ると商品の完成度が高いね。

う~ん…香ばしチキンも食べたかった^^;
返信する
☆あわねさんへ☆ (CHACO)
2006-03-09 23:42:22
うれしいなぁ☆

いつまでも、憶えていてね♪



・・・と言っても、

以外と忘れちゃうものなので(笑)

記憶がうすれかけた頃に、

TEAM2323、ふたたびなにかやらかします♪
返信する
☆DNさんへ☆ (CHACO)
2006-03-09 23:46:02
次回はお天気のいい日がいいなぁ☆

『カフェ日和!!!』みたいなね!



アンケートもありがとうございました。

みなさんから意見を聞けたこと、

とても勉強になりました。

・・・といっても、まだまだなので、

日々精進いたします♪♪♪笑
返信する
☆キウイくん@ケーキたべられなかったよ(泣)☆ (CHACO)
2006-03-09 23:49:48
デジカメ、ついに買ったのね~♪



写真いっぱい撮ってきて!!!

・・・で、見せてね♪(おねがい・・☆)



この前は、ほんとに会えてよかったよ~♪

神様って、いるねぇ♪(何度も言うようだけど☆)



旅行のお土産話、楽しみにしてます♪
返信する
☆はるぽんさんへ☆ (CHACO)
2006-03-09 23:52:21
ほんとですかっ!!!



はるぽんさんにほめていただくと、嬉しいです!!!笑



次回は、アドバイスいただいたとおり、

オペレーションもしっかり考えたいと思います☆

これからも、ご指導ご鞭撻の程よろしくおねがいします♪
返信する
ようやっとこ (ぽにゃん)
2006-03-19 02:49:24
ブログに2323фCAFEをアップできました

すっかり遅くなっちゃって、ゴメンね~。

今度会う時はもっとゆっくりお話できるといいなぁ。

返信する
☆ぽにゃんさんへ☆ (CHACO)
2006-03-19 20:37:42
早速拝見させていただきました♪

ありがとうございます♪

すっごい、うれしいです☆笑



ほんとうに、

今度はゆっくりお話ししたいです!

ぜったいに!!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。