HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

CAFE FREDY

2007-10-21 23:11:19 | ∞CAFE∞
「CAFE FREDY」は銀座1丁目、
アパレルメーカー「NOLLEY'S」の2階にあるカフェです。

フレンチトーストがおいしい!との噂を聞いて、早速行ってきました♪





French Toast & Ice Cream


わたしがオーダーしたのは、アイスクリーム付き。

表面はかりっと香ばしく、中はふんわり。
ほんわかあたたかいフレンチトーストに冷たいバニラアイス♪
思わずにっこりしてしまうおいしさです。


キャラメルバナナやストロベリーミルクなど、
数種類のフレンチトーストから選べます。

さらにうれしいのは、サイズが選べること!
S・M・Lと3種類あって、バケットの量が選べるの。
お食事代わりならがっつり「L」で食べれるし、
デザートだったら「S」で軽く食べることもできます。


その他にも、サンドイッチやランチプレートなどの軽食や
チーズケーキなどの自家製デザートも充実しています。

お買い物の途中に、ちょっと立ち寄るのによさそう・・・
・・・と、思うのはわたしだけではないらしく、
休日のお昼から午後にかけては少し込み合うようです。


次は「キャラメルバナナ」を食べたいな~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。