HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ORIENTAL CAFE

2006-02-04 12:23:41 | ∞CAFE∞
「ORIENTAL CAFE」は、
横浜西口から徒歩5分ほどのところにある、
創作アジア料理のCAFE☆





BGMと照明にこだわった店内は、
ソファー席もありとっても落ち着ける空間です♪





ランチは、
日替わりのプレート他、全部で5種類くらい。
パンとサラダ、スープがセットになっているの。
かなり、お得なランチセットだと思うなぁ☆

アラカルトメニューもどれも魅力的で、
ドリンクもかなり充実♪





ペスカトーレ


かなりの、さっぱりタイプ。
スープスパに近い感じ。

たこちゃんが、妙にかわいらしいんですけど☆





チーズリゾット


こちらは、かなりの濃厚タイプ。
チーズの味がしっかりとする、クリームソースです☆
ベーコンときのこ入り♪

お米の固さもしっかりと歯ごたえのある、アルデンテ!
リゾットは、こうでなくちゃねっ☆



ひとりで本を読みつつのんびり過ごすひとや、
小さな子供連れのファミリー。
いろいろなお客さんがいて、
それぞれの使い方でここにいる、って感じがしました。

駅から徒歩5分なのに、裏通りであるためか、
横浜駅周辺のざわざわした喧騒もなくて、
とてもくつろげるCAFE♪

どこか懐かしいレトロな家具や、シャンデリア。
なだらかに流れる音楽。

ひとりでショッピングに来たときのランチにもいいかも☆
と、ひそかに次に来るときのためにメニューをめくるのでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。