HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

第4回 お台場・春の夜の利きバゲット祭り 開催です!

2015-02-26 07:07:18 | ♪EVENT♪
あっという間に、
いつのまにやら、第4回!

春の利きバゲット祭りのチケットが発売開始になりました。





今回は神戸から
ブーランジェリービアンヴニュの大下シェフがいらっしゃってくださいます!

しかも、その日に焼いたバゲットをお持ちくださるんですよ~!!
スゴイ!

そんなわけで、今回は初の夜開催となります。





100名(前回は120名…w)でひたすらバゲットを食べるという(笑)
圧巻、としかいいようのない光景ですが…

万障お繰り合わせのうえ、おいでいただけますとうれしいです。


チケットはこちらからご購入いただけます → お台場・春の夜の利きバゲット祭り





バゲットのみならず「パンのおとも」もありますよー。


過去3回分の詳細は、
利きバゲット祭りの主催者、Baguette Life の平岩さんのブログをご覧ください。

第3回 秋の利きバゲット祭り

第2回 春の利きバゲット祭り

第1回 秋の利きバゲット祭り



僭越ながら、わたしもコメンテーターとして参加させていただきます。

平岩さんとの中華MTGがまだなので(←パンではないところがいいでしょ。笑)
何をお話しするかは、未定ですが…

過去3回、毎回話題になっている“あのパン”のお話をするのもいいかなーと
こっそりと目論んでおります。笑


前回は思いのほか早くチケットが売り切れてしまったので、
ご検討中の方は早めのご購入をおすすめします。


うららかな春の夜に、お台場でお会いできますこと、楽しみにしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。