HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

マーブルラウンジ クリスマスデザートビュッフェ (ヒルトン東京/西新宿)

2012-12-12 07:07:03 | ∞SWEETS∞
ずいぶんと久しぶりに、
ケーキビュッフェに行ってきました。

コルドンブルーのオヤジ女子選抜のわたしたち。笑

ラブリーなスイーツに囲まれても、
いつもの弾丸トークは健在であります。





クリスマスビュッフェらしく、
スイーツはクリスマス一色。

大きなツリーデコレーションのクッキー。

これはちょっと食べれないなぁ、と思っていたら、
お皿にのせている強者を発見!笑





ツリーの形のメレンゲもかわいい。

マーブルラウンジのケーキビュッフェは、
14:30スタートで時間制限がなく、
ディナーの時間の19:00まで滞在可。

もちろん、コーヒーも紅茶もおかわり自由だし、
クリスマスということで、
ホットワインまでありました。

できるだけしゃべり倒したい、女子会にはもってこい!笑





おまけにクリスマス気分を満喫できて、
しかも、ゆったりソファー席。

常連と化している恵比寿の飲み屋さんもいいけど、
今度から集合はケーキビュッフェもいいなぁ、と思うほど。





こちらはノルウェー産のスパイスクッキー。

ロータスのキャラメルビスケットに目のないわたしが、
スパイスクッキーを嫌いなわけがなく。

スパイス系のスイーツ、大好きです♪





ベイクドアップルとチョコレート。

アップルは甘さが強めだったけれど、
パートフィロのさくさく感がとてもいいアクセント。





シュトーレンやブッシュドノエル、
クリスマスショートケーキ、のみならず、

ミンスパイまで!!

ミンスパイは、
ドライフルーツをもとに作った“ミンスミート”を
詰めたパイのこと。

ミンスパイまであるなんて、すごくうれしい♪





ホテルメイドのサンドイッチも。
ロティサリーターキーのサンドイッチです。

手前にあるのは、
チキンポットパイの“チキン”…笑

パイまで食べられそうもなかったので、
チキンのフィリングだけいただきました。
(これが、すごくおいしくておかわりしちゃった。笑)





最後は、
コールドマーブルアイスクリーム。

バニラとストロベリーとクッキーをミックス。
それに、レモンシャーベットを添えていただきました。

星の形のクッキーも。


ビュッフェタイムの、最初から最後まで。
あまりの居心地のよさに、居続けてしまいました…
ヒルトンさん、ありがとうございます。

何度もドリンクのオーダーを聞きにきてくださって、
使った食器もささっと片づけてくださって、
快適この上ない「マーブルラウンジ」

またケーキビュッフェ熱が再発しそうで怖いです…笑



マーブルラウンジ (ヒルトン東京)
東京都新宿区西新宿6-6-2
03-3344-5111




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-11 06:49:06
こんにちは。ヒルトン東京のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する
☆萌音さんへ☆ (chaco)
2014-04-12 15:23:29
コメントをいただきありがとうございます。

マーブルラウンジのビュッフェ、
なかなか素敵でした。
季節によっていろいろなフェアがあるのもいいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。