生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

しばしのお別れ!ありがとう、みんな!

2006年02月28日 23時15分30秒 | 生涯学習
魔の3月がスタートする!3月は非常に忙しい!決定している行事だけでも以下の通り。

・ビジネスキャリア制度の修了認定試験4科目
・産能大学卒業式+謝恩会
・産能短期大学卒業式(家内)
・ゼミの会合(ホテルに集合!)で司会
・懇親会の講師役
・入学説明会のサポート
・学位授与機構への学習成果(論文2万字)作成+申請書作成
・キャリアコンサルタント申し込み
・大学院準備
・産業能率大学科目履修生申し込み
・自由が丘産能短大科目履修生申し込み
  ・
  ・
  ・

これに仕事も加わって、まあ、最大級に忙しくなるのです。ちょっと、ブログお休みしてもいいかしら?

次回の更新はいつになるかわかりませんが、当面、殻にどじこもりたいと思います。


私は、科目履修生として、産業能率大学と自由が丘産能短期大学に在籍する予定ですので、在学生の皆さまとは「さよなら」という訳ではございません。自由が丘で、関西なまりの小ぶりの男性を見たら「フラ夫さん?」と声をかけてみてください。きっと、その彼がフラ夫さんだと思います。


このブログ、皆さんにとってはどうでした?私はとっても楽しかった!だって、こんなに、親切で温かい皆さんと知り合うことができたのだから!そう、本当に楽しかった。

こんなことを書いていますが、きっと、感動することがあったら、すぐに帰ってきます。それこそ、明日かもしれないし、でも、もっと先かもしれない・・・。今までも、そうだったし、だから、心配しないでください(いつもの、極限的うつ状態です)。

ちょっと、重圧に押しつぶされているだけですので。できれば、卒業式までには帰ってきますので・・・・。

でも、ちょっとの間、さよならする前に、本当に皆さん、ありがとうございました。フラ夫は幸せ者です。「夢」と「勇気」と「友情」を与えてくださった皆さまに感謝しつつ、後日、復帰できることを願ってやみません。


                               フラワーの夫



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヒナ! | トップ | ただいま~! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰を、すでに楽しみにしています。 (m恵)
2006-03-01 09:42:16
お早うございます。最後のスクーリングで出逢え何かの縁を、勝手に感じています。このブログから学びの楽しさが伝わってきてほんとに私と同じ思いの人がいると、何度かの挫折やもろもろのストレスにも救われました。フラ夫さんに改めて、ありがとう!感謝しています。益々のご活躍をして下さいね☆
返信する
復帰お待ちしています (たわリス)
2006-03-01 20:22:15
たわリスもフラ夫さんには感謝してます。

いつも読んでいると活力を与えられますから。



復帰をお待ちしてますねー。
返信する
いいとも~!でも、ちょっとだけよ。 (papayome)
2006-03-01 22:15:26
>ちょっと、ブログお休みしてもいいかしら?

返信する
Unknown (Wayo)
2006-03-02 09:23:32
以前に「1年生改め3年生」という名前で書き込みさせていただきました。

ほとんど書き込みはしませんが毎日楽しみに読ませていただいておりました。

復帰をお待ちしております!
返信する
復帰できそうです。 (フラワーの夫)
2006-03-05 15:59:27
ご心配をおかけしました。復帰できそうです。ありがとうございます!
返信する
お疲れ様です (HIDE)
2006-03-05 16:08:06
はじめまして。

私もユニット試験、受験しました。

(労務基礎、労使関係)



お互い合格できますように。



返信する
HIDEさん (フラワーの夫)
2006-03-05 18:11:21
労務関係は難しい部類に入るようです。お互い合格できるといいですね!
返信する
こんにちは (HIDE)
2006-04-10 11:56:40
お久しぶりです。

ネットで合格発表確認しました。

「労務基礎」のみ合格でした。
返信する
ひとつ落とした・・・。 (フラワーの夫)
2006-04-10 21:20:56
1問足りずに、3つの認定となってしまいました・・・。残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。