生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

ただいま~!

2006年03月05日 16時24分40秒 | ちょっと立ち止まって・・・
ちょっと引きこもっていましたが、また、再出発するだけの気持の整理がつきました。「魔の3月」といっていましたが、概ねメドがついたのです。各行事の現状については以下の通り。

・ビジネスキャリア制度の修了認定試験4科目
 ⇒本日、試験完了!
・産能大学卒業式+謝恩会
 ⇒謝恩会の司会は、申し訳ないけどお断りしたので、楽しく参加するのみ!
・産能短期大学卒業式(家内)
 ⇒これも「保護者」として出席するだけ!
・ゼミの会合(ホテルに集合!)で司会
 ⇒司会のシナリオを作成して、関係者に見ていただいています。
・懇親会の講師役
 ⇒部分的に発表内容がかたまりつつあります。いつもの自分で行きます!
・入学説明会のサポート
・学位授与機構への学習成果(論文2万字)作成+申請書作成
 ⇒テーマは決まった。後は資料を探して書くのみ。申請書も、1/3完成。
・キャリアコンサルタント申し込み
 ⇒研修会に「当選」しました。あとは6万円を払い込むだけ(ちょっと重い)。
・大学院準備
 ⇒どうにでもなるさ・・・。
・産業能率大学科目履修生申し込み
 ⇒同上(願書は書きました)
・自由が丘産能短大科目履修生申し込み
 ⇒同上(願書は書きました)
  
なんとかなるものですね。逆に1月・2月のほうが忙しかったかもしれない。。。

正味5日間休ませていただいたので、かなり、ペンディング事項が片付きました。精神的にも楽になりましたので、また、再開させていただきます。毎度のように、ご迷惑をおかけしてスイマセンでした。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしのお別れ!ありがとう... | トップ | 成績証明書が到着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (saru@zama)
2006-03-05 16:48:52
お疲れ様です。

凄まじいスケジュールですね。どうかご自愛を。

時に、先日貴院へ行ってきましたよ。どれもクオリティが高く、本当に目からうろこでした。

院ネタも期待してます!
返信する
おかえり! (saru@zama)
2006-03-05 16:48:54
お疲れ様です。

凄まじいスケジュールですね。どうかご自愛を。

時に、先日貴院へ行ってきましたよ。どれもクオリティが高く、本当に目からうろこでした。

院ネタも期待してます!
返信する
やっと・・・ (フラワーの夫)
2006-03-05 18:00:07
戻ってくることができました。まだ、やることがたくさんありますが、何とかなるレベルですので、ボチボチとブログを再開します。
返信する
あ~良かった。 (mamachidream)
2006-03-08 23:15:29
久しぶりに、こわごわのぞいてみました。

タイトルのこの一言は重いですよ。



でも気楽にボチボチでいいですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。