7月13日に発症したので、自宅待機は今日まで。
明日からは自宅軟禁が解除され、一般社会に戻ることができると思うと、このコロナとの戦いの中で、なんとか生き延びられたって感じでしょうか。
とはいえ、安心はできません。実は、コロナ感染者には、ひどい後遺症が残ることがあるのです。

「倦怠感」というか、やる気がでない状況はいまだに復調せず。「咳・痰」も継続中。「抜け毛」はコロナ感染前から続いており、未来を予知していたかのごとく。10日間の闘病生活で、更に頭頂部の「オゾンホール」が拡大し、「地球の未来」・・・じゃなかった、「私の運命」は危機的状況、、、
それにしても・・・痩せない。日々、普段の半分以下の食事しかとってない印象にもかかわらず、今朝の体重は64.9キロ。かろうじて、65キロは切っていますが、思ったほど痩せず。病み上がりの時には、62キロぐらいになっていると試算していましたが、食っちゃ寝て、外出をしない生活は全く痩せません。むしろ、急激な摂取カロリー低下により、生命維持機能が発動したのか、体重増えちゃいました。でも、普段の半分以下でも痩せないってことは、普段の摂取カロリーが想像以上に多いってことの証明。いつも食べている分量を見直さないと、、、
さて、明後日から仕事ですが、慢性疲労症候群になっていないことを祈ります。