ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

まだまだ夏っ!

2007年08月21日 | レストラン
先週お盆休みで今週から始動開始の方、多いですよね。
もう1週間近く休むと「もう会社行きたくない~!」「夏が終わってしまった…」「マジハンパねぇ~」とか思っちゃいませんか?
いえいえ!そんなことはございません!まだまだ夏真っ盛りです!夏の行事をして美味しいものを食べて冷たーいビールをガンガン呑みましょう!皆様の楽しい夏を盛り上げるため、ホテルレストランのスタッフは一生懸命頑張ってますよ~!


大切な法事を「京懐石贅房 花鳥」で行ってくださいました。
準備に余念はありません!


まだまだ続く「特別サマーバイキング」!
ディナーバイキングは生ビールも飲み放題です!どんどん飲んでくださいよ~!


人気の氷彫刻。総料理長の指揮のもと、三人掛かりで慎重に運びます!

●「グルメ情報検索サイトぐるなび」でレストランスタッフブログ始めました!→http://r.gnavi.co.jp/g624500/
●ホテルの詳しい情報はこちら→http://www.breezbay.co.jp/

最新の画像もっと見る