ここまでデカデカとプロトタイプと書かれると……、清々しいですな(笑)!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/97/7aab35500f27343f61a6e3d6d43dbe1b.jpg)
http://www.singletrackworld.com/2011/03/new-ragley-prototype-revealed/
今、MTB乗りで気になるブランドの一つ、ラグリー。
シンプルなスチールバイクとチタンバイクでこのまま行くのかな? と思いきや、フルサスに挑んできました。MTBメーカーなら当然の流れですね。リジッドもフルサスも共に良いところがあり、魅力があります。
今回の写真は一台だけですが、100/140㎜と130/160㎜という2バージョンが用意されるようです。
注目の形式なんですが、どうやらVPPやマエストロシステム、DWリンクとおなじようなダブルコンパクトリンク形式で、ユニットをリヤ三角に上下共につないでフローティングするようです。
やあ、楽しみです。
http://www.ragleybikes.com/
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/97/7aab35500f27343f61a6e3d6d43dbe1b.jpg)
http://www.singletrackworld.com/2011/03/new-ragley-prototype-revealed/
今、MTB乗りで気になるブランドの一つ、ラグリー。
シンプルなスチールバイクとチタンバイクでこのまま行くのかな? と思いきや、フルサスに挑んできました。MTBメーカーなら当然の流れですね。リジッドもフルサスも共に良いところがあり、魅力があります。
今回の写真は一台だけですが、100/140㎜と130/160㎜という2バージョンが用意されるようです。
注目の形式なんですが、どうやらVPPやマエストロシステム、DWリンクとおなじようなダブルコンパクトリンク形式で、ユニットをリヤ三角に上下共につないでフローティングするようです。
やあ、楽しみです。
http://www.ragleybikes.com/