バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

土曜の夜を焦がした?ヒロナリSession!

2010-04-19 | ライヴ報告

20104172_2 土曜の夜はヒロナリBayouSession。第2回の今回は自身の率いるバンド『GO-AHEAD』の高瀬順(Key)とのデュオ。いつもプレイしているメンバーでありながらふたりきり、の適度の緊張感も有り聴き所たっぷりのライヴでした。ニューオーリンズ風味はもちろん。ふたりゆえのフットワークの軽さも生かした選曲で、あっという間の2ステージでした。噂のスペシャルマル秘ゲスト(著名バンドSのボーカルEさんでした!)も無事にステージに引っ張り上げ、場内を沸かせました。ちょっと得した気分でしたね♪
次回は6月末あたりに計画中です。お楽しみに!


コメントを投稿